【2024年4月】ハコブ引っ越しサービスのクーポン・キャンペーン

ハコブ引っ越しサービスのクーポン・キャンペーンについて、まとめました。

ハコブ引っ越しサービスは、様々な業務を効率化し、引越の多い都市部に支店を集中させることで、価格を上げることなく、高品質のお引っ越しを提供する引っ越しサービスです。

ハコブ引っ越しサービスのクーポン・キャンペーンで、お得に利用したい人はぜひチェックしてくださいね!

本ページはプロモーションが含まれます

ハコブ引っ越しサービスのクーポン・キャンペーン

・特徴

1,豊富な実績と多種多様なサービス

2,運送業で培ったベテランスタッフの熟練の技術と経験で作業を再効率化、大手と変わらないコストパフォーマンスを発揮

3,様々な業務を効率化し、引越の多い都市部に支店を集中させることで、価格を上げることなく、高品質のお引っ越しを提供

4,顧客のご要望に合わせて最適な引越を提供

・単身引越プラン

学生さん、一人暮らしのスタートに。

◎エコノミープラン

とにかく安く引越をしたい方

平日限定・時間指定なしの最安プラン。引越料金の安さを一番に求める方におすすめ。近距離の引越や遠方への引越にも対応。

同一市内や同マンションの引越も対応

◎スタンダードプラン

コスパよく引越をしたい方

大型家具などの梱包からセッティングまでの基本作業をまとめた標準的な引越プラン。大手業者と同様の引越クオリティを格安でできるのでオススメ。

同一市内や同マンションの引越も対応

◎フルサポートプラン

忙しい方、楽に引越したい方

スタンダードプランに荷造りと荷解き作業をプラスしたお引越プラン。

・無料オプションサービス

◎暖房、テープ

◎梱包用毛布

◎ハンバーボックス

◎洗濯機の取付・取り外し

洗濯機の取外し・取付けは基本無料。

◎養生

専用の資材で、荷物と住まいやマンションの場合は、共有部分などの通路も保護。

◎大型家具家電の梱包

大物家具家電の梱包は無料サービス。

◎大型家具の解体・組立

ベッド、タンス、テーブル等、解体組み立てが必要な家具の解体組立。

・有料オプションサービス

◎梱包/開梱作業

荷物の箱詰め作業や、引っ越し後の荷解き作業をスタッフが代わりに行うサービス。

◎ハウスクリーニング

退居後・入居前に専門スタッフがハウスクリーニング。

◎リサイクル品買取

引っ越しの際に不要となった家具家電の買取るサービス。

◎エアコン工事/電気工事

引っ越しの際にエアコンの脱着工事や、テレビ、ビデオ等の配線をおこなうサービス。

◎ピアノ/重量物の運搬

ピアノや金庫、複合機などの重量物も、専門スタッフが作業を行うサービス。

◎防震グッズの販売・取付

テレビやタンス等、家具用の防震グッズの販売、施工。

・不用品買取・引取サービス

引っ越しと一緒に不用品の買取・引取のサービス。

・デカ宅

家具・家電など”大きなお荷物”専門の宅配サービス。

・オンライン見積もり

PCや携帯端末を使用したリモート通話でのビデオ通話見積サービス。

・セゾンカード会員優待 15%OFF

セゾン・UCカード優待の利用を申し出、引越時現地にてカードを提示すると、

◎引越基本料金より15%OFF

◎引越用ダンボール20枚・テープ1個プレゼント